« 聖ニコラ大聖堂でも.... | トップページ | ほんとに..... »

橋を目指して

2016. 7.20

_1110053 聖ニコラ大聖堂をあとに


Img_2732 石畳の坂を下って、下って.....下りでよかった~coldsweats01


Img_2734 見事なまでに、蔦?に覆われた建物


_1110064

こちらの建物にがっしり巻き付いていたのは


Img_2739sign01 日本の藤のように、たくさんの花房をつけてはいませんでしたが、この季節にまだ咲いているんですね.....eye 


Img_2736

テッセンも見かけましたよ~ 偶然藤の花と似た、淡い紫色


_1110065

坂を下り切ると、そこは広場になっていて、この広場の先に


_1110067bern

見えてきました、


_1110069

お目当てのベルン橋sign01


_1110092

屋根付きの木製橋、いつ頃つくられたものなんだろう.....?


Img_2756 両側には花が飾られています。
川面から高さはそれほどないように見えますが、ザリーヌ川、安定して穏やかな流れの川なのかな?


Img_2742 えっ.....sign02 この橋って、車も通っちゃうんですね。

|

« 聖ニコラ大聖堂でも.... | トップページ | ほんとに..... »

見て歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109224/71528226

この記事へのトラックバック一覧です: 橋を目指して:

« 聖ニコラ大聖堂でも.... | トップページ | ほんとに..... »