« バラ公園へ | トップページ | べルン大聖堂 »

クマ公園にて

2016. 7.20

_1100868バラ公園から坂を下って、クマ公園へ。寄付金?用の募金箱。ぶたの貯金箱って世界共通.....?


_1100866

ここにいるクマたちは、もちろん、ニセモノcoldsweats01だけどよく特徴を表していますね~(^^♪


_1100860

何か考えごとですか.....?


_1100858

後ろ姿も


Img_2640

つぶらな瞳もheart04 クマって意外とかわいいじゃんsign01って思ったら


_1100861

何見てんだよっannoy ガン飛ばされました~coldsweats01


Img_2642

で、別のクマさんの方へ.....。
こんな暑い日は、やっぱり水遊びが一番だわ~sign01


_1100871

ふぅ~sweat01


_1100863

これは.....温泉ポーズspaっぽくない?


_1100875_2

水を求めているのは、クマだけではないようで.....。
帰り道、橋の上で川に浮かぶお兄さん発見sign01ベルン・アルプスの氷河を水源とするアーレ川、冷たくて気持ちよいだろうけれど、結構流れが早くて、ドキドキしちゃう。橋の上から手を振る相棒さんに応えて、手を振り返してくれました。流されている訳ではなさそうで.....ほっconfident

|

« バラ公園へ | トップページ | べルン大聖堂 »

見て歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109224/71083534

この記事へのトラックバック一覧です: クマ公園にて:

« バラ公園へ | トップページ | べルン大聖堂 »