« とんぼの謎 | トップページ | シャトルバスの中で »

紫陽花を愛でながら歩いていると.....

2017. 6.19

Img_6497 杉木立の中を紫陽花の写真を撮りながら散策(^^♪


Img_6491

ひと際色鮮やかな紅色の紫陽花


Img_6502

これからが楽しみな花もたくさん。


Img_6505

ほんのりピンクのグラデーションが愛らしいheart


Img_6499

こちらは涼やかなブルーのグラデーション


Img_6508_2

若い女の子たちの注目を集めていたピンクの花


Img_6513

同じピンクでも変わった形状のものも。


Img_6509


Img_6514 花に夢中になっていた視線をふと上げてみると、そこには白無垢姿の花嫁さん。

そのとき、後ろから若い?女性二人組の声が.....
 ‘あ~、花嫁さんや。’
 ‘ほんまや~♪’
 ‘きれいやな。’
 ‘ほんまやな。’
 ‘ええなぁ.....’
 ‘ええなぁsign01
・・・・・しばらく沈黙・・・・・
うっとりしているのかなと思いきや、
 ‘そやけど、あれ暑いわsweat01
 ‘そやな。ええっか.....’
何が‘ええのか’わからなかったけれどcoldsweats01
何でもない会話だったけれど、
関西らしいやりとりに、思わず頬が緩んじゃいました。
紫陽花の中で見かけたジューン・ブライドさん、
どうぞ末永くお幸せに.....heart

|

« とんぼの謎 | トップページ | シャトルバスの中で »

見て歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109224/70963092

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花を愛でながら歩いていると.....:

« とんぼの謎 | トップページ | シャトルバスの中で »