« Dinner @ こけけ 八幡浜 | トップページ | Lunch @ すし光 八幡浜 »

パン・メゾン @ 八幡浜

2017. 4.30

ホテルは朝食付きプランでの宿泊だったけれど、どうしても食べてみたくて.....coldsweats01
Img_5984 ‘パン・メゾン’さんへ。
日曜日の朝、7時過ぎの店内は激混み、既に空になっているトレイもcoldsweats02 オープンは6:30だったんですね.....thinksweat02


Img_5983 入口には、所ジョージさんと林先生のサイン入り色紙が.....
‘パン・メゾン’さんは塩パン発祥の地らしいです。そのことは、しばらく前にTVで知ったのですが、それが所さんと林先生がMCをやってらっしゃる‘人生で大事なことは〇〇から学んだ’だったのかも.....?


Img_5986 ゲットしてきたのは、左からカレーパン、塩メロンパン、塩パン。レジ待ちの列に並んでいらっしゃる方の中には、塩パンてんこ盛りトレイを持っている方も結構いらっしゃって、人気ぶりが窺えます。
他にも美味しそうなパンがたくさんあったけれど、かろうじて堪えましたcoldsweats01sweat01
濃厚なお味のカレーがぎっしり詰まったカレーパンはできたてで温かく、外はさっくり。塩メロンパンも美味しかったけれど、もっちりしていて甘みもある塩パンは、それ以上の美味しさ。どんなサイドメニューとも相性がよさそうなところがまた人気の秘密なのかも.....。
この‘パン・メゾン’さん、松前町にも出店されていらっしゃるようです。

|

« Dinner @ こけけ 八幡浜 | トップページ | Lunch @ すし光 八幡浜 »

食*愛媛グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109224/70517842

この記事へのトラックバック一覧です: パン・メゾン @ 八幡浜:

« Dinner @ こけけ 八幡浜 | トップページ | Lunch @ すし光 八幡浜 »