« パン・メゾン @ 八幡浜 | トップページ | 何でもない風景..... »

Lunch @ すし光 八幡浜

2017. 4.30

この日は、法要の後、お義兄さん夫婦と‘すし光’さんにて、うなぎランチ。

Img_5993

お店に行く30分ほど前に予約を入れておいてくれました。


Img_5995

ふっくらと柔らかなうなぎもよいけれど、個人的には、表面をパリッと香ばしく焼いてある、こんなうなぎが好きheart


Img_5994

タコ好きの相棒さんのために一品オーダー。‘やっぱり地元のタコはうまいなぁ~’と言いながら、ほぼ一人で完食coldsweats01


Img_5991

‘すし光’さんの湯飲みって、こんなデザインでしたっけ.....?最近は、この辺りにも外国人観光客がやって来るらしくって、そういうときにはメニュー代わりにもなりますね。ナイス・アイデアsign01内側には、ちらと見えていますが、山葵のワンポイント。
あ、お漬ものも美味しかったなheart



Img_5992

畳の縁のデザインがまたユニークsign01

|

« パン・メゾン @ 八幡浜 | トップページ | 何でもない風景..... »

食*愛媛グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109224/70524165

この記事へのトラックバック一覧です: Lunch @ すし光 八幡浜:

« パン・メゾン @ 八幡浜 | トップページ | 何でもない風景..... »