« Dinner @ キッチンバー ブレゼ 鶴見 | トップページ | 雨降って..... »

Dinner @ 青葉屋 銀座

2017. 5. 9

相棒さんと夜の銀座へ

Img_6052 この日訪れたのは、‘青葉屋’さん。まだ早い時間だったので、先客はなく.....


Img_6048 付きだし


Img_6049 そしてじゃ~んっsign01神戸牛だよんheart
相棒さんはこれまで2回ほど来店したことがあるのですが、いずれもいただいたのはすき焼き。


Img_6047 この日は、ごまだれとポン酢でしゃぶしゃぶを。
まずはお肉を半分くらい?しゃぶしゃぶしてスープにお肉のエキスを出してから、


Img_6050 野菜&豆腐を投入するみたいです。
さすが神戸牛、柔らかくって、美味しかったです。こんなに大量に牛肉を食べるってほとんどないから、胃腸も驚いちゃってるんじゃないかな.....coldsweats01
‘肉の旨みを味わうなら、やっぱりしゃぶしゃぶだなぁ~’と相棒さん。そりゃーそうでしょうよ。ちなみに、すき焼きだと、お店の方が付きっ切りで料理してくれるのだとか.....。


Img_6051 エネルギー投入し過ぎて、身体が火照~るcoldsweats01 そんなときに出された、デザートのアイスクリームが嬉し~い。
周辺は、国籍を問わず、いろいろなお料理店が混在している場所で、歩いているだけで何だかワクワクして来ちゃう。夜の銀座もおもしろそう~

|

« Dinner @ キッチンバー ブレゼ 鶴見 | トップページ | 雨降って..... »

食*東京グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109224/70579861

この記事へのトラックバック一覧です: Dinner @ 青葉屋 銀座:

« Dinner @ キッチンバー ブレゼ 鶴見 | トップページ | 雨降って..... »