« 何でもない風景..... | トップページ | Dinner @ 青葉屋 銀座 »

Dinner @ キッチンバー ブレゼ 鶴見

2017. 5. 1

あっと言う間の愛媛滞在でした。

Img_6016

帰りのフライトは、珍しく山側ルート。
瀬戸内海に浮かぶ島々が、たいてい下に見える景色なのだけど、この日は四国山脈.....かな?


Img_6021

関東地方の空はかなり荒れるという予報が出されていたこの日、陸からは離れた海上を飛行、富士山も遠く小さくにしか見えませんでした。


Img_6033

飛行機は心配したほど揺れることなく羽田に無事到着。
最寄り駅に着いて、いざ晩ごはん(なんか食べてばっかだなーcoldsweats01sign01)となったときに、以前からちょっと気になっていたお店‘Braise’さんへ。


Img_6028

ブロイラー生活が続いたから、軽~く.....と、サラダ


Img_6029

タコのカルパッチョ


Img_6030

ラザーニア・グラタンの3品シェア・ディナー


Img_6026

お料理もまずまず、雰囲気も決して悪くない.....
けど、お店に一歩踏み入れたときに鼻を突いたたばこの臭いthinksweat02 喫煙可のお店のようで、後から入店してきたカップルがすぐ後ろの席で、ぷっかぷっかやり始めたのは辛かったbearingsign01でなければ、もう1、2品注文してたかも.....。多分、もう行かないと思う。残念だなぁ~。

|

« 何でもない風景..... | トップページ | Dinner @ 青葉屋 銀座 »

食*神奈川グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109224/70562317

この記事へのトラックバック一覧です: Dinner @ キッチンバー ブレゼ 鶴見:

« 何でもない風景..... | トップページ | Dinner @ 青葉屋 銀座 »