« 女人結界へ | トップページ | 石舞台 @ 明日香村 »

ロイヤルのブランデーケーキ

Img_5925 日本橋にある山口県の物産館で、相棒さんが衝動買い?してきた‘ロイヤル’さんのブランデーケーキ・プレミアム。隣に置かれていた商品の値札と見間違えてレジに持って行き、そこで初めて本来価格を知ってしまった彼.....shock 
だけど、そこはアラカンの日本男児sign01‘勘違いしてました。やっぱり、やめます.....。’とは言えなかったようで.....coldsweats01


Img_5928 ポーションはかなり小さくて、割高感がある.....。
だけど、ブランデーの香り&浸み込み方がハンパない。生地もしっとりとしていてふわっと滑らか。ガツガツいただくものではないけれど、軽い食感の誘惑に負けちゃいそう。この調子だと、あっという間になくなっちゃうだろうなぁ.....sweat01


Img_5918 お庭から.....
姫りんごの残り花。留守にしていて、今年は満開の姫を見逃してしまったのが残念.....


Img_5922 ベルガモットがすごいことになってる.....eye
春の植物の勢いって、ほんとすごいsign01


Img_5920 ミヤマホタルカズラも涼やかなブルーの花を咲かせ始めました。

|

« 女人結界へ | トップページ | 石舞台 @ 明日香村 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109224/70352714

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤルのブランデーケーキ:

« 女人結界へ | トップページ | 石舞台 @ 明日香村 »