« Lunch @ たまさか 銀座 | トップページ | ビワの葉エキスつくったよ~♪ »

咲いたよ~♬

2017. 3.20

穏やかなお天気に恵まれた三連休、いかがお過ごしでしたか?

1週間ぶりの更新です.....
もう何年も寝込むなんてことなかったのですが、久々のダウン.....wobblysweat01
たぶん風邪だと思われるのですが、
元々頭痛経験なんてほとんどない体質であるため、
頭痛が辛くて、その痛みから逃れるためにひたすら眠っていましたsleepy
ほんと、自分でも呆れるほど。

思えば、このところ、夜更かしがず~っと続いていました。
自分ではへっちゃらと思っていても、
やっぱり身体はどこかで無理してて、
免疫力もdownしてたんでしょうね。
今回のダウンは、
‘夜はちゃんと休みなさいsign01’という神さまからの警告だったんだろうと受け止めていますcoldsweats01

それにしても.....
しっかりと睡眠をとると、
どんな高価な美容液にも負けないくらい?
お肌の状態がよくなることを発見sign01
不摂生はやっぱりいけませんね。

Img_4750 いつもの近所のお寺の境内、ちらりほらりと花開いていました。このところ随分と暖かでしたもんね。都心の開花宣言の標本となる靖国神社の桜も3輪ほど開花したようですが、目安となる5~6輪には届かず、宣言は先送り.....。
明日はまた冬に逆戻りとの予報、桜も戸惑っちゃいそうですね。皆さんも、風邪を引いたりしないよう、氣をつけて下さいね~(^^♪

|

« Lunch @ たまさか 銀座 | トップページ | ビワの葉エキスつくったよ~♪ »

日常のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109224/69991452

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いたよ~♬:

« Lunch @ たまさか 銀座 | トップページ | ビワの葉エキスつくったよ~♪ »