« 寒川神社 | トップページ | ウィンター・チューリップ »

ちょっと惜しい.....

2017. 1. 8

ご近所でイタリアンと言えばここ、新子安にある‘エクス’さん。
実はこの前日、イタリアンな気分の相棒さんに付き合って、(急行が停車する方の)最寄り駅近くで評判のお店に行ってみたのですが、イマイチもの足りず......イタリアン気分が満たされなかった相棒さんに再び付き合って、やって来たのでした。

Img_4124

サラダのドレッシングは、シーザー、イタリアン、ゴマの中から選びます。相棒さんがシーザー、私はイタリアンでいただきました。


Img_4126

このパンが美味しいのです。添えられているのは、クリームチーズとカッテージチーズ。


Img_4129

ランチメニューの中から、生ハムとベーコンのアラビアータと


Img_4127

渡り蟹のトマトリゾットを。こちらでリゾットをいただくのは初めて。パスタも、リゾットも素材が凝縮した濃厚な味で美味しく、満足してお店を後にしたのですが.....
空間も広々としていて、料理も美味しい.....なのに、いつ行っても混んでいない。ってか、空いてる.....。駅から少し離れていることもあるけれど、やっぱり、大音量のJポップでしょうかねぇ.....thinksweat02 接客に一生懸命なお兄ちゃんの力いっぱいの笑顔と、元気いっぱいの声も.....感じ悪くて暗いのも困るけれど、もうちょっとだけトーンダウンした方がよいような。ちょっと惜しいな.....と思ってしまう。

|

« 寒川神社 | トップページ | ウィンター・チューリップ »

食*神奈川グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109224/69218620

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと惜しい.....:

« 寒川神社 | トップページ | ウィンター・チューリップ »