« 又兵衛桜 | トップページ | 残照 @ 日比谷公園 »

久しぶりの銀座ナイト!

2016.12. 8

Img_3890 ひと際注目を集めていたのは、‘WAKO’さんのディスプレイ、‘暁’。母熊の背中によじ登って遊ぼうとしている子熊?って思ったけれど、眠っちゃっているんですね。


Img_3881 聖夜が明ける瞬間(moment)の情景。母熊の頭の上にも、ちっちゃな子熊.....eye
クリスマス・プレゼントが届くのを待ちくたびれて皆んな眠りに落ちてしまっているところ。母熊の肩辺りがオレンジ色に染まっているのは朝陽かな?目の前には楽しみにしていたプレゼントが.....present ウィンドウのボタンを押すと、上から吊り下げられたベルが鳴り、母親が目覚めて顔を動かすのですよ~


Img_3889 その横では、おしゃれしてお出かけするペンギンたちの姿。こちらもかわいい~heart04


Img_3883 すぐ横、‘山野楽器’さんのクリスマス・ツリーxmas 音楽に合わせて、色が変化します。


Img_3886


Img_3884 あと、グリーンもあったかな。だけど、ナチュラルな感じのこのイルミネーションが一番好きかも.....heart


Img_3891 ‘銀座三越’さんの入口付近のクリスマス・ツリー、温かみのあるカラーリングがすてきでしたheart


Img_3892 そして、‘ブルガリ’さんのビルには、眩いばかりの白蛇が巻き付いていましたwobblyshine

|

« 又兵衛桜 | トップページ | 残照 @ 日比谷公園 »

東京ウォッチング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109224/68775744

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの銀座ナイト!:

« 又兵衛桜 | トップページ | 残照 @ 日比谷公園 »