« 久しぶりの銀座ナイト! | トップページ | Lunch @ koji 松山 »

残照 @ 日比谷公園

2016.12. 8

銀座での待ち合わせの時間まで少し時間があったので、日比谷公園内をちょこっとお散歩。

Img_3866 多くの銀杏の木が身軽になっている中.....この黄色に引寄せられるカメラマン、ビジネスマンっぽい人々数名eye


Img_3870 モミジも冬支度進んでいますね~maple
この辺りで、女性二人組にシャッターを頼まれました。てっきり紅葉と写真に納まりたいのだろうとシャッターを切ったら.....お二人さん、何とsign0135年ぶりに偶然出会ったのだとか~sweat01 そりゃー、是非お顔メインで撮らなくっちゃってことで、撮り直しお願いしましたcoldsweats01


Img_3871 老舗洋食店の‘松本楼’さんの傍には、すっかり落葉してしまっていますが、立派な‘首賭けイチョウ’


Img_3873 前の林の中は、ツワブキのお花畑


Img_3874 黄色いカーペット


Img_3877

もうちょっと明るい時間に来れたらよかったな。


Img_3879

夕暮れ時の日比谷濠、街の灯りを映し出して

|

« 久しぶりの銀座ナイト! | トップページ | Lunch @ koji 松山 »

東京ウォッチング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109224/68778890

この記事へのトラックバック一覧です: 残照 @ 日比谷公園:

« 久しぶりの銀座ナイト! | トップページ | Lunch @ koji 松山 »