« 飛び立ってみれば..... | トップページ | もう一つのお土産 »

ひと足お先に

2014. 4.13

愛媛から帰宅してみると、玄関ポストに宅急便屋さんからの不在連絡票。
Img_1118 昨日八幡浜のアゴラマルシェから自宅用に詰め合わせて送っていただいた柑橘たち。ニューサマーオレンジ、せとか、はるみ、いよかん、文旦、サンフルーツ、アンコールオレンジ、レモン.....これだけ買っても2,000円弱。送料はかかりますが、新鮮なものをいただけるのはやっぱり嬉しい。
それにしても、距離的には近い福岡から故郷に宅急便を送るのに2~3日かかっていたのに、今の関東の住まいには1日で届いてしまうのにはちょっとびっくりsign01先を越されちゃいました~coldsweats01

|

« 飛び立ってみれば..... | トップページ | もう一つのお土産 »

お土産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109224/55987209

この記事へのトラックバック一覧です: ひと足お先に:

« 飛び立ってみれば..... | トップページ | もう一つのお土産 »